NEWショッパー展開スタート!

NOSE SHOPのお買い物袋が本日(6/17(月)〜)よりリニューアル!
従来のクリアバックから、ポップな巾着仕様に変更致しました。
肩紐は蛍光グリーンとピンクの2色、どちらの色になるかは店頭でのお楽しみです!
NOSE SHOPには、香りの世界がもっている、どこかとっつきにくくて敷居の高い雰囲気からは距離を置き、カジュアルかつポップに、そしてちょっとクレイジーに新しい香りの世界に触れてほしい、という思いがあります。
そんな思いから、いわゆる重厚感のある香水のお店のショッパーとは打って変わって、とことんカジュアルに振り切りました。

大きすぎず小さすぎず、身体にもぴったり寄り添うバッグは、これからの季節、レジャーにもお使いいただけます。
夏の太陽の下でお見かけするのを楽しみにしています!